 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたけど、収穫あり 

 今日は久しぶりに、大阪の某デパートに買い物に行ってきました。しかし、春休みのせいか、はたまた土曜日のせいか。とにかくスゴイ人、人、人?!!はっきり云って疲れました…(T T)
 でも難波まで出たお蔭(?)で、収穫もありました。(^^)それは「最終兵器彼女」の作者・高橋しんさんの新作で「きみのカケラ」です。
 正直言って、高橋さんの作品は今まで読んだことがなかったのですが、このマンガが積んであった所に、「ハチミツとクローバー」の作者である羽海野チカさんの「応援POP」なるものがあったので、「羽海野さんのお薦めなら読んでみようかな」と思い、購入した次第です。さて、果たしてどのような作品やら?たのしみ?v
[ 2005/03/26 12:06 ] マンガ | TB(0) | CM(0)







