 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ… 

 今日は休みの予定だったので、夕べから「明日はジャンプの発売日だから、朝からでも本屋に行こうかなv」と思っていたのに、早朝から突然電話がかかってきたのです…!
[ 2005/02/28 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

都会へお出かけ 

 今日は、ひさびさに都会へ出かけしました。(^^)
 とくに何をしに行ったわけでもありませんが。私が住んでいる所は住宅街なので、たまに刺激(笑)を求めて出かけたくなることがあるのです。でも風邪は治ったとはいえ、まだまだ油断は出来ないのでマスク付でしたが…(><)
[ 2005/02/27 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きーぷ 

 なんとか今日もブログアップできましたよ…(よかった×2)
昨日に比べて風邪もだいぶ治ってきました。(^^)やはり、昨日夕飯をモリモリと食し、モリモリと寝たのがよかったのだと思います。でも、まだまだ風邪のシーズン真っ盛りなので油断大敵です。(><)
[ 2005/02/26 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

風邪でダウンしてました… 

 せっかく最低一週間は連続でアップしようと思っていたのに、早くも2日目で風邪にて目標が達成できませんでした…(><)幸先が悪いこの状況、果たしてこれから大丈夫なんでしょうか?!まあ、とりあえず改めて今日から連続アップ頑張ります!!
[ 2005/02/25 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず… 

 とりあえずイキオイのままに、本日2月23日(水)からブログをつけてみることにしました…そもそもブログをつけるきっかけは、友人が「クーベル観察日記」なるものを作成していたので、「HPを作るのは難しそうだけど、ブログならパソコン音痴な私でも出来るのでは?」と考えたからです。
 でも、いままで色々な事を試してきて、3日と続かなかった事が多かったので、果たしてこのブログも長続きするでしょうか…とりあえず最低一週間に一回か、二回でもアップできるように頑張ります!
[ 2005/02/23 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)







