 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

もう一回再インストールしても、パソコンは復活しませんでした…。(T▽T)
[ 2006/10/01 21:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

10月から 

 職場での部署が変わります。いまの職場に来たのが去年の10月中旬だったので、ちょうど約一年と云ったところでしょうか。ようやく、仕事にも人間関係にも余裕が出てきたところだったのですが…。まあ、これも宮仕えの宿命ってところですかね?(笑)
 明日は休みなので、明後日仕事に行くと、いまの部署での最後のお勤めになります。
[ 2006/09/28 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

またまた 

 またしてもパソコンの調子が悪くなったので、ただいま再インストール中です…。(-_-;)
[ 2006/09/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

岡山旅行の写真… 

 遅まきながら今月の2日、3日に行ってきた、岡山・倉敷旅行のミニ・レポート&写真をアップいたしました。(´∇`;)
 こちらからどうぞ→岡山旅行・その1岡山旅行・その2
[ 2006/09/18 00:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

また旅… 

 今月の2日に旅行に行ったばかりなのに、またしても「に行きたい病」に罹っています。(笑)
 しかし、お金もなければ時間もないので(…)、せめてもと↓の本を見てココロを慰めています…。(T∇T)
女性に心地よい名旅館 女性に心地よい名旅館
Domani編集部 (2002/04)
小学館

この商品の詳細を見る

木造三階建ての宿 木造三階建ての宿
(1995/05)
小学館

この商品の詳細を見る

名作を生んだ宿 名作を生んだ宿
(1998/10)
小学館

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/11 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

秋だねぇ 

 本日の晩御飯です。ご覧のとおりの“栗ごはん”。残暑がまだまだつづきますが、我が家の晩御飯では“”を満喫しております。ちなみに、おかずは“秋刀魚の塩焼き”、“焼き茄子”、“しめじ大根和え物”でした。(´∇`)
栗ごはんvvv
[ 2006/09/10 20:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ただいま電池切れ… 

 3日の日曜日に岡山から帰ってきたのですが、次の日にUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行ったため、ただいま電池切れ中です…。( ̄▽ ̄;)
 そう云うことなので、更新はまだ先になります。m(_)m
 
[ 2006/09/06 01:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)







