 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長島スパーランド 

20061021232146
今日は職場の人達と一緒に、長島スパーランドに行って来ました。(o^-^o) アトラクションは、ほぼ制圧(笑)出来たのでストレス解消にはなりましたが、現在少しだけ乗り物酔いの状態が続いています…。(-_-;)
[ 2006/10/21 23:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

初めての… 

今日は初めて、顔(のみ)のエステに行って来たのですが、無茶苦茶気持ちヨカッタです!(≧▽≦)b 値段もお手頃だったので、来月頃にもう一度行ってみようかと思います。(*^∇^*)
[ 2006/10/10 21:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

とうとう 

パソコンが駄目になっちゃいました…(ToT)。と云うことで、しばらくは携帯から更新することになります。(-_-;)
[ 2006/09/29 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

筋肉痛です… 

 昨日、職場の人たちとテニスに行ってきました(^∇^)。テニスだなんて、高校以来だったのですが、普段立ち仕事をしているにも拘らず、日頃あんまり使っていない筋肉を使ったためか、今日は見事に筋肉痛になっちゃいましたよ…。( ̄▽ ̄;)
 あっ、でもなんかの話で聞いたのですが、運動とかした次の日に筋肉痛になるのは、まだ若い証拠だとか、なんとか。(´∇`)
[ 2006/09/13 22:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

二ヶ月ぶりだよ… 

 6月に更新して以来、実に二ヶ月ぶりにブログ復活いたしまた…(^∇^;)。しばらく自分のブログを見ない間にメロは「ひとり立ち」しているは、ブログペットの背景は紫陽花のままだわで、えらい事になっとりますが、これからはまあ、無理せずにボチボチと更新していこうかと思います。/(>∇<)
 
[ 2006/08/25 00:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

しばらくの間に 

 先月にパソコンの再インストールをしてから、約一ヶ月あまり…。今月に入ってやっとこさパソが復活したので(笑)、今日からまたブログをやっていこうと思います(※写真日記は12日に更新)。(^∇^;)
 それにしても、暫くパソの電源を入れてない間、村上ファンド問題とか、サッカーワールドカップとか。ホンとに色んな事がありましたねぇ。とくに今朝の日本対ブラジル戦は、夜は遅くまで。朝は早くから起きて応援していただけに、負けると分かっていても、少しばかりショックでしたよ…(遠い目)。
まあ、ともかくニッポンイレブンはよくやったよ!!d(>∇<)
[ 2006/06/23 14:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

復活の儀式(泣笑) 

先々週頃からパソコンの調子が悪かったので、今日は思い切って再インストールをすることにしました…。(-_-;) 復活するのは今夜辺りかと思います。(T▽T)
[ 2006/05/28 18:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)







